2014年5月21日水曜日

悲恋。


美容院ROSE&meetsさんの
夏バージョンDM作りました(*^◯^*)

春のアリスに続き、
夏はマーメイドだ!

あなたがヒロインって意味を込めて
いろんな物語を描いていきます♫



人魚姫のお話って
めっちゃ悲恋だよねぇ。

描きながら改めて思い出して
いろいろ感じてた〜。



その思いは、こちらの
keytosmileのブログをご覧くださいませ♥


このブログを書いてから、
文字をさらに追加しました。

ローマ字で書いてあるから
読めたら読んでね♫




iLodori版人魚姫は
悲恋じゃ終わらせねぇぜ!w



話ずれますが、

恋してますか?皆様♥


私は昔は
趣味 カレシ!って感じで
恋に生きておりましたw


今は 趣味はお絵描きだし、
激しい恋するパワーはもうなく、
安心感のある日々を愛しております♥



が、
みんなもっともっと恋した方がいいと思うーーーーー!!!!


最近の若いモンは、
「好きな人おらん〜。
好きになれやん〜。」
とか言っちゃったりして。


ダメダメーーーーー!


恋ほど、
イロトリドリな思いを感じれるモノはナイ!!

悲しい思いしたって、
悔しい思いしたって、

そんな思いが自分をさらに
彩ってくれるんだからー!!!

どんどん傷つけ!!w


と、恋愛応援団になるコトを
勝手に決意した。


なんかオバサンっぽくて
ちょっとイヤやけど、
世界をイロトリドリにする為やから
しょうがない。

これもイロドリ活動の一部として
がんばっていこっと♫w



ちなみにiLodori版人魚姫は、
めっちゃしぶといから!w
絶対死なんぜ!w




0 件のコメント:

コメントを投稿