2014年5月25日日曜日

妹が、、、(*^◯^*)


いきなりですが
私は四人兄妹であります。

1番年上の長女でございます。

下には かわいい弟二名と
かわいい妹一名がおります♥


その妹がですね、
女優を目指して上京物語していきましてですね、

今回なんと
初舞台が決まりました〜!!!♫♫♫
パチパチパチパチ♫♫♫

私に似て 無鉄砲なタイプです。w
うちの兄妹は女が大変。w

でも実は
ストイックな努力家なのです。

いろいろあったけど、
すごく頑張ってたから、

お姉ちゃんは とってもとってもうれしーーー❤❤❤

なので、宣伝!!w





二段目の左から四番目のakaneって奴であります❤

私もお母さんと見に行く~(*^◯^*)

東京ですがもしよければ
みなさま見に行ってくだしゃれ(*^◯^*)


こちら妹のブログ〜♫
チケットもこちらからも買えます~♫
akane ブログ みてね♪




秋頃には名古屋公演もあるとのコトなので、また宣伝します!w



0 件のコメント:

コメントを投稿