2014年5月26日月曜日

RECOMPENCE❤レコンパンス


フランス語でご褒美という意味の
cafe SOUKさんの新店舗が
四日市に5/29にOpenするよ~(*^◯^*)



めっちゃかわいいフライヤー❤




レセプションにご招待していただき、
おジャマンボしてきました~❤


店内、ほんとオシャレでヤバイ❤


美人な友だちと行ったので
その子をモデルに激写♫w


座りたいでしょー
このソファ~たち~❤


ほしーほしー全部ほしー❤



家具一個一個
雑貨一個一個
への こだわりがスゴイ❤





めっちゃ忙しい最中なのに、
どうしてもコレじゃなきゃってモノがあると、
1人で東京大阪京都へと
こだわりのモノ探しに日帰りで行って
買ってくるんだって~!!

テキトー星人の私から見ると
ほんとそのPowerに尊敬の念を抱いてしまいまする!!

でもだからこそ、
こんな素晴らしい空間になるんだよね❤

さすが いづみさん♫



もっといっぱい写真撮ったんやけど、
デジカメで撮ったんやったー

これはケータイで撮った写メたちー

またその分は後で載せよーっと♫



ちなみに、このお店のトイレの
コレとか塗らせてもらったんだよーと♫


Open closeの看板や
予約席の札なんかも作らせてもらうのだ(*^◯^*)

それを今から制作!!♫

いづみさまのお眼鏡なかなうような
モノ作らなきゃ~!!✨

がんばるぜ!



って、好き過ぎて
インテリアの話ばかりになったけど、
お料理も美味しかったよーーー❤❤❤

あんまグルメじゃない私なので
いろいろうとくて、
名前も知らない料理とか出てきた❤w

オシャレで美味でありました!!❤

まさにご褒美のようなお店だーー(*^◯^*)






オマケ❤


美人ざんしょ❤この人❤

小学校から一緒の仲良しであります♫

こんな見た目ですが
中身はアホでかわいい奴であります♫w

0 件のコメント:

コメントを投稿