2014年5月28日水曜日

Tomの恋バナ❤w


朝からノリノリ制作中♫



こんなもの作ってみました♫




これにまつわる物語もご紹介❤w


イロドリカル王国。
色や音があふれる国。
カラフルに生きるコトを
何よりも大切にしています。


そんな王国に住むTomは、
モノ作りが大好きな男の子。
19歳。

専門学校に通いながらも、
お店や友だちから頼まれて
インテリアや雑貨を作って売ったりも
しています。

Tomの作るモノは
男の子に人気のシンプルで
少しワイルドなモノが多いです。


今日もBARの空間作りのお仕事を頼まれました。


BARのオーナーからのオーダーで、

『男の子にももちろんだけど、
女の子も過ごしやすいような空間に
したいんだよね。』
とのコト。


、、、女の子が喜ぶモノか~。。


Tomは 頭の中に
秘かに思いを寄せてるAnのコトを考えました。

Anは花が大好きだよなぁ。


花か~~~、、、


と、考えながら、
いつも通りの木にステンシルや
釘を付けたりしながら作っていました。




この木に
花瓶のようにグラスを付けて
その中に花を入れたら
Ann喜びそうだなぁ♫

グラスに針金を付けるのは
初めてだったので、少し手間取りましたが、試行錯誤をしているうちに
なんとか出来上がりました。



Annの笑顔を思いながら
作り続けるうちに、

Annにコレをプレゼントして
思い切って
告白してしまおうかと思えてきました。


だからコラージュで、、、



貼ってみた!!!


わーーーーーー
めっちゃ恥ずかしい!!!

Tomはシャイです。

シャイなので、
ぶっきらぼうというか、
女の子にあまり興味ないしというようなストイックな感じに振る舞ってます。

でも実はロマンチストなのです。

でも、
やっぱり、、
いやいや、、、
無理無理~~~~
どうしよどうしよ~~~

まぎらませてみた。w

、、、これは やっぱり
BARに納品しよーっと。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。


以上、Tom物語でした❤w




ちなみにこれは、
四日市のcafe&bar Liiinkさんに
納品しまーす♫


他にもいっぱい作ったよ♫

私の中でこれらの作品はTomが作ったコトになってる!w
妄想癖!w



今日はいろいろやるコトいっぱい~♫

天気もいいし、GOGO♫





0 件のコメント:

コメントを投稿