2014年5月24日土曜日

アリス展 バージョンUP!!♥


美容院ROSEさん二階で
開催中のアリス展こと

YOUinWoudeRLand展に

バルーンモモちゃんが加わり
バージョンUPしたよー(*^◯^*)



アリス連れてやってきたモモちゃん♥


私がアリスの顔描いたんやけど、
変なんなっちゃったー!w



そしたらモモちゃん
アンパンマンのように顔を取っ替えてくれたー!

👇


👇


なんか衝撃映像みたいで爆発!w



悪ノリして ここに付けてみたけど、
かなりシュールになってしまったw




キノコとかもあってかわいいのー♥



私はこのマーブルなバルーンに
目がハートになりました♫
これ使って蝶々描きたい!♫

こんなバルーンもあるんだね(*^◯^*)


あー笑いまくって
文化祭のようなノリで完成(*^◯^*)


いやはや楽しかった♫


バルーンはハッピーにさせるPowerがあるね(*^◯^*)

モモちゃん自体も
かなり浮かれたハッピーPowerもってる人なので
こりゃまた たのしーたのしー♫


ハッピーになりたい人は
ぜひワンダーランドへ来てね♥


六月末までやってるよーん♫

スタッフのタカコさんが金髪ウィッグまでつけて堪能してくれてた♫
かわいいー♥
皆様もこんな感じで楽しんでー♫




モモちゃんHP
http://balloonmomo.com/


結婚式とかでこんなん作ってるみたい(*^◯^*)
かわいい~(*^◯^*)


イェイイェーーーイ(*^◯^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿