2014年6月10日火曜日

マル〜シェ♫


マルシェの報告〜♫


楽しかったゼィ!!!


似顔絵wooco
子供服雑貨ucaly大人気!!!❤


どうなるかと思ってた天気は、
雨降ったり晴れたり曇ったり暑かったり風が心地よかったりな感じでした〜(*^◯^*)


人もいっぱい来てて、
オシャンティなお店もいっぱい出てて、
音楽が鳴ってて、ライブもあったりして
いい感じだったよーーーーー♫♫♫



私は、
ゴチャゴチャ掘り出し物市みたいに
売ってた〜♫

買ってくれた人ありがと〜(*^◯^*)
仲良くしてあげてください♫

「絵買うの初めて〜」
って言いながら買ってくれたお客様には、
絵の飾り方とか私なりにアドバイスしてました♫

あくまで私なりの絵に対する考えですが、
絵って一回飾ると ずーーーっと
飾られ続けられてる気がするんな。

もうそこはそうゆうもん。みたいな。
絵の存在感が空気になっている。


値段も高いし、
そんなにたくさん買う機会のあるものじゃないからって感覚な気がするけど、

もっと気軽に絵を楽しんでいいと思う〜!♫

服を着替えるみたいに
どんどん気分に合うモノを
変えていけばいいんだよ〜♫

服は似合う似合わないや
サイズとか季節感を
気にしなくてはいけないけど、
絵はめーーーーっちゃ自由!!♫

好きなモノを好きなとこに好きなだけ好きなように飾ればいいの❤

嫌になったら剥がしちゃえ〜!!

好きな絵を飾るのって
めっちゃ心に効くよ!!!

心は動いてるモノやから、
その動きに合わせて
絵を変えるのは、
とてもいいことと思う〜!!!


なんかうまく説明できやんけど。w

まー試してみてくれたまえ❤
心がご機嫌になるよ♫



話ズレましたが、マルシェ楽しかった〜♫


久々にみんなで出店♫
遠足気分!w



ってな感じでーーー(*^◯^*)


今日もいい天気〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿