2014年6月12日木曜日

エイギョーカツドー

おっはー(*^◯^*)


昨日は、
シャチョと一緒に
エイギョーカツドーまわってきたよ〜♫


お世話になってるLOFT名古屋さん♫

ドーンと飾ってもらってあった!



なかなか人気らしい。
うふふふふふ❤


記念撮影しといたw



6/28土曜日29日日曜に
またLOFT名古屋4階で
イベントするよ〜♫

ウェルカムボード以外にも、
プレゼント品を扱ってもらえるっぽい♫

それのお披露目もするっぽい♫
多分w
違うかもw
違ったらゴメン!w

また決定したらお知らせするよ〜♫
多分w
忘れやんだらw
忘れたらゴメン!w


たーのーしーみ〜♫



他にもエイギョーまわったりしてきたー(*^◯^*)

うまくいくといいなー♫


アンパンマンシャチョは、
ああ見えて割りにヤリ手なのかもしれん。
わからんけど。w


ウェルカムボード
選べる絵をいっぱい増やしていきたい♫

アンケートとったら、
ペンギンさん、ウサギさん、クマさん
とかあったらいいなって言われた〜(*^◯^*)

私はゾウさんも描きたい〜♫
オウムさんも〜♫
お花もいいな〜♫

いっぱいあったら嬉しいよね♫

こんなんあったらなっていう
リクエストあったら教えて〜♫

いっぱい描いちゃうぞ(*^◯^*)



でもその前にアトリエを
大改装したい。

今、片付け中で
めっちゃグチャグチャ〜

片付いたら
ちょっとだけお店みたくする予定だか、
遊びにきてねー(*^◯^*)

秋くらいの予定〜♫
多分w
気が変わらんだらw

どんなアトリエにしようかしらと
いろいろ見てる〜♫








0 件のコメント:

コメントを投稿