2014年6月16日月曜日

夢と現実〜



映画みました〜♫


おもしょかったー


夢の中に入ってくの。

マトリックスみたいに
身に包まれるような感覚になる〜

夢と現実ってわからなくなるよね〜


こっから私の頭の中ですが、

最近、昔の日記が出てきて
読んだら
覚えてないことだらけ〜

読んでもリアルに思い出せやん〜

じゃさ、記憶ってさ
本当とか嘘とかわからんな。

誰かも同じコト覚えてて
確認できれば本当やろうけど、

1人で覚えてたコトって
もしかしたら
想像とか夢かもしれんよな〜


半分くらい空想の中で生きてるから
記憶とか曖昧〜w
 


映画の中で
夢と現実か分からなくなってたりしてたけど、

今、もしかしたら夢の中かもしれんよな?

ながーーーい夢の中かも。

そうやとしても きっと、
誰も夢だよって
教えてくれやんしさ。

覚めない夢があるなら
その人にとって、
それは現実とどう違うんやろか?

そんな 世にも奇妙な物語の
お話あったなぁ、、

とか、どうでもええコト考えてたら
止まらなくなります。w



でも、こうゆう答えの出ない問題は
いつもこういう結論で終わらす。


ここがどこであれ
なにがどうあれ
今を精一杯生きよ〜っと♫
できる限り楽しく!♫



ってな感じで〜(*^◯^*)

めでたしめでたし。



意味不明ついでな話なんやけど、
なんか言いたいから書くけど、

最近、なんかが
分かりそうな予感〜。

なんかって何か分からんけど〜。

きっとなんか前から分かりたかったコト〜(*^◯^*)

分かったらきっともっとなんかデキるようになるの〜(*^◯^*)




、、、うん。
書いてて自分でも意味不明。w

まぁいっか♫



めでたしめでたし。

おやすみなさーーい(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿