2014年6月19日木曜日

バルーンモモちゃん♡


こんにちわ♫

おひさしぶりです♫
ilodori eyecoです♫

(ややこしい話なんですが、eyecoという名前で写真も撮ってます。
 好きにやらせてやってください。w)


6月末まで開催中の美容院ROSEさんでの
アリス展にコラボしてくれた バルーンのモモちゃん♫

その場で作りながら飾ったん〜♫



















にゃ〜〜〜♫♫♫
かわいいわ〜〜〜〜♡♡♡

こうゆう へにょ〜ってした笑顔 やられる!!!♡



かわいい女の子大好き!!!!♫

って決して、そういう趣味はありません。w



これからも 気が向いた時に かわいい女の子撮っていこうと思っております♫




今日は、ひさしぶりに私のアイドルyucoりんの撮影♫

青空で笑顔でめっちゃHAPPYな写真撮ろ〜っと♫♫♫







0 件のコメント:

コメントを投稿