2014年6月24日火曜日

ココロ コロコロ♫


なんでココロはこんなに
コロコロ変わるんかな〜??

不思議でしゃあない〜

多重人格なんかなと
思ったりもするけど、
ぜんぶ本当の気持ちやし、
自然なコトなんでしょー♫
 
そんなもんなんだ♫


晴れの日も雨の日も
曇りの日も雪の日も
台風の日も
あるってことだね(*^◯^*)


今日は天気がよくて爽快ー♫

ジメジメチミチミしてたココロは
どっか飛んでったー(*^◯^*)w


家の前の田んぼで 竜巻見た〜!
グルグル回ってて面白かったー!
不思議!
真ん中に入りたくて追いかけたけど、
間に合わなかったーw


話変わりまして、
日曜に妹の初舞台を見に行ってきたよー♫



おもしろかった〜♫

6人の画家たちのお話やった。

いろんな人生を送りながら
世界一の画家を目指すお話。

上手に説明できやんけど
いろんなコトを思えた〜*^◯^*)

おもしろかった〜♫
見れてよかったー♫
登場してた
ゴッホのコトとか知りたくなったよ〜



こんな感じで
非日常な時間でした(*^◯^*)


舞台って、見たことなかったけど、
いいね〜♫

映画とかとは違う生々しい感じ〜
人のリアル感とかおもしょい!
舞台見るのハマりそう♫



真ん中が妹〜♫



実は、ストイックな努力家な妹。
夢を叶えてく姿を見れるの嬉しい(*^◯^*)

まだまだって言ってるし、
これからなんだろうけど、
立派だと思ってるよ〜!


妹に対してミーハー気分になりましたw


お母さんは将来を案じて
心配しておりましたが、、、w

私は応援したい〜♫



秋には名古屋での公演も決まってるので、
ぜひ見に行ってあげてください(*^◯^*)

なんなら一緒に行きましょう!w

また詳細 分かってきたら
お知らせしまーす(*^◯^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿