2014年6月27日金曜日

エイギョーカツドー2


今日は元気に エイギョーカツドー!!

シャチョとアホでドリーミーなお話しながら GOGO♫




うちの金魚。

金魚鉢の中で 
あっち行ったり
こっち行ったり
毎日パクパクしてる〜

なんかアホで一生懸命で
かわいいなぁ♥︎

なんとなく私とシャチョのよう。。。w








実はさ〜
あんんま言いたくないけどさ〜

前に行ってブログにも書いたノリノリやった エイギョーカツドー




・・・・・・


ダメだったんだよねぇ。。。   えへへ。。。





いい感じだったように思ってたからさ〜





割にショックだったよね〜〜〜〜



考えるよね〜〜〜〜


何があかんだん〜〜〜〜????








それ以外にもさ〜〜





コンテスト的なん落ちちゃったりしててさ〜〜〜   

えへへへ。。。

けっこうさ〜イヤよね〜〜〜〜。。。。







まあ そもそも 「イケルと思ってたんかい!??」

ってね。w




いや〜〜・・・
 

はずかしながら・・・・・・


思ってたみたいね〜〜〜・・・・






だって 私ってば 
かなりの夢みがちGIRLだからさ〜・・・・・


(え?もうGILRって年じゃないでしょ?!って?? うっさい!w)





宝くじってさ、

勝ったらもう当たった気になってしまうやん???





なんか最近ツイてたしさ〜〜 
この勢いで〜〜♫みたいな・・・




そんなもんでしょ・・・・・???


人間だもの・・・・・・・・・。。。。






調子のってたのでしょうね・・・・  えへっへへへ。。。。






結局 気づけば このへんからスランプ気分になったのかも。


うん。フツーで正常。。。w







でも、そんなことで 落ち込んでるって思いたくなくて



「別に売れるために描いてるわけじゃないもん!!」




みたいなコト考えだして、



自分の絵を描く意味みたいなコト考えだしたら

そりゃーもう大変!!!!w




だって そもそも意味なんてなかったんですもの〜〜〜!!!




それから 芋づる式にいろんな思いの迷路に迷い込んで・・・



アリスだわ・・・w
ワンダーランドや・・・w
どこにたどり着くかわからない・・・・w





でもさ、いろいろ迷い込めたお陰で

絵を描くことで 社会的なお手伝いみたいなこと
将来的にしていきたいなって思えたよ〜〜〜♫

(その方法は未定ですが。 
まあ いつかやってくるはず♫)



松下さんの本にも出会えたし!!♫
(もう信者!!w)




松下さんが

「あぶないのは 失敗することより、
3回続けて成功すること」

って言ってた!



傲慢になって人の話聞けなくなったら おしまいって〜



そやな。じゃーちょうどよかった!!!w


失敗万歳!!!




でも「同じ失敗は繰り返すな」って。

そりゃそうだ。

でもそれは自信ないかも・・・・w

・・・・なるべくね♡





うん。めでたしめでたし♫







そして今日は 
バルーンモモちゃんがデコをする

アクアイグニスでのイベントに行ってきます♫

(いつも間違えてアクアリュクスって言ってしまう〜。
英語やカタカナややこしいんだじょ〜w

片岡温泉の方ね♫)



イベント久々やで 楽しみ〜〜〜♫♫



かわいいモモちゃんが頑張ってるから

「ブログで宣伝しとくね♫」

なんて調子いい事 言いながら 忘れてた!w





今書けばセーフやんな??w




今夜でアリマス!!w  

遊びにいこういこう!!


優しい旦那さまの了解得て 
楽しんでこようと思っております♫

浮気とかしやんぞ〜〜〜!!!! 
旦那一筋!!w


MTVの鉄平がDJでくるけど〜〜〜♡
けっこうファンですけど〜〜〜〜♡w







じゃ〜〜 いってきま〜す♫



0 件のコメント:

コメントを投稿