2014年6月30日月曜日

週末アレコレ〜♫

6/28と29のロフトでの
イベント報告ーーー(*^◯^*)


この看板見て、
17時までやと思ってたのに
18時までやったコトには
シャチョと2人でビックリしたけど。w


それより、 家を出るはずの時間に
目覚めた時は さらにビックリやったよー!
悪夢かと思った、、、

でも ものすごいスピードで
ギリギリ間に合わせた!ビバ自分!!

でも反省してるよ。ごめんなさい。。


さらに、どうでもええけど、
前日の金曜の夜は、
雨の中 めっちゃ派手に こけたよ。
とってもビックリしたよ。



他にもいろいろ、
細かいネタの説明は割愛するけど、
すったもんだの週末だったのよーw




気をとりなおして、


1日目はリクエストにお応えして
メルヘンな感じのクマさんカップルかきました♥︎






こっそりワンコちゃん連れて会いにきてくれた〜(*^◯^*)w



めっちゃキャピキャピうらやましーパワーを放ってた〜♫w






2日目もリクエストにお応えして
爽やかにペンギンカップル〜♫



平和に楽しくツッコミ合いの
おしゃべりしてるの♥︎




こんな感じでやっておりました♫




美人な友、しのぶが来てくれた〜♥︎



3階でやってたライブペイント見学も行ったよー♫

私もデカイ絵描きたいな〜(*^◯^*)



しのぶは ちゃっかりいっしょに
写メ撮ってた〜w

私も撮りたかったのに、
並んでる途中で休憩時間終わっちゃったんだよー(。-_-。)





帰り道、
いっぱい話して、
いろんないいコト考えつけたよー(*^◯^*)


ゆっくり着実に丁寧に味わいながら
叶えていきたい♫


この初心、忘れないようにしやな(*^◯^*)



ってな感じの週末でした。



来てくれた人、
見てくれた人、
話してくれた人、
ありがとーーーーーー(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿