2014年6月4日水曜日

ご機嫌お団子♫


最近テレビで言ってたコトに
感銘を受けた~!


子どもが1番求めてるのは

料理上手の母親じゃなくて
美人な母親親じゃなくて

ご機嫌な母親!!♫

なんだって~(*^◯^*)


めっちゃ納得!!♫

私もご機嫌な人が大好き!!


だから私もご機嫌でいたい!

そんなご機嫌感を見た目からも
アピールできる髪型を考えついた!w



それは!コレー!



前髪と上の方の髪で
でっかいお団子を作る!!♫



なぜかテンションがあがるよ♫w



アメピン三本くらいでできます(*^◯^*)

てきとーにコテで巻いて、
ワックスをつけて
髪の毛をねじってくと
お団子になるから
それをいい位置で留めていく♫

あとは雰囲気で~♫


ぜひお試しあれ!♫


梅雨に入ったっぽいけど~

アメにもマケズ~
 
ご機嫌にいきましょ~




最近オーダーで描いた、
ヒマワリぞうさん一家の絵❤



気にいってもらえますように❤




0 件のコメント:

コメントを投稿