2014年6月2日月曜日

マルシェ~♫


今週の土曜日!!

つまり6/7!!


に出ます(*^◯^*)


似顔絵woocoと

雑貨と子供服のUcalyと

いっしょに出るよ~❤

楽しくなりそうだ!!

でも、雨かな?w
小雨だったらやるらしい♫

まー雨でも楽しい気はする!w



私は今回は
iLodori作品をガラクタ市のように
販売します!!w

ガラクタじゃないよ!
お宝なんだよ!
でもお父さんにはガラクタって言われてるよ!w

愛すべきガラクタを販売ってコトで❤

今まで愛しすぎて売らなかった
原画たちをゴチャゴチャと売ります!

値段も激安!50円から3000円まで❤
値切ってください❤w


あんなのや~

こんなのや~



こんなのも~


もしかして私が有名になったら、
ほんとにお宝になるかもしれませんですぜ!!w

今のところ そんな有名になる予定はございませんが、
何が起こるか分からない世の中ですしね❤w

いらっしゃいいらっしゃーーい♫
見るだけでタダだよーーー!♫w

マルシェっていうか、
テキヤみたいやなw




でも、
ほんとに愛情こもった作品たちなので、
いいなって思ってくれる人のとこへ嫁にいってほしー♫


なぜ、こんな感じにしようと思ったかというと、

最近、新陳代謝を大切にしようと思って。


前は、思いを込めすぎて大切すぎて
すべて無くしたくなかったけど、、、


持ちきれん!!!w


大切にするために
手元に置いてあったのにさ、
結局は棚に押し込まれ、
飾られるコトもなく
置きっぱし。


それって大切にしてるって言えないよね~。

整理し始めたけど、多すぎる。

捨てれやんし、、、


それならば、いいなって思ってくれるところへいってほしーという親心、、、



ってな感じであります(*^◯^*)


ぜひぜひ見にきてね♫



いろんなお店がいっぱい出店するから
きっと楽しいよーーー(*^◯^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿