2014年6月5日木曜日

音楽〜♫


オーダーしていただいたお客様が
ご夫婦でバンドをしているとのコト♫


ほんと素敵なご夫婦で
うちの両親より年上なのに
キラキラしてエネルギーが
溢れてる感じで♫

(うちの両親もかなりエネルギーありますがw)



喫茶店であった
LIVEにいってきました(*^◯^*)


楽しかった〜♫

音楽ってやっぱりいいな〜(*^◯^*)

空間が色づく♫

ふわ〜ってなって
自由を感じる♫

なんでも出来るような気持ちが
膨らむ♫

色がいっぱい出てきて
絵もいっぱい描きたくなる♫

そうゆうのいっぱい感じてたい〜



逆に、
嫌な話とか聞くと
気持ちがシュルルルル〜って
しぼんでいくもんな。

窮屈な気分になって、
何もしたくなくなる〜

だから
そうゆうのは聞きたくない〜


こころって不思議。
なんなんだろね〜?




ちなみにボーカルの方は
今年で70歳なんて!
数字聞くとビックリ!
お茶目で可愛くて素敵やった♫

やっぱ数字じゃないんだよ〜ね♫


お客様も60歳以上が多いとのコトやったけど
エネルギーや色に溢れてる感じがしたよ(*^◯^*)

みんな笑顔やし、
笑顔って素敵〜(*^◯^*)

笑ってたいし、
笑っててほしー♫



そこの喫茶店は
展示もできるところで
八月にさせてもらえるコトに
なりました(*^◯^*)

出会いが繋がって
タイミングも合って
いつも運命感じてます❤
ありがたい❤

また詳細お知らせします♫

見てくれた人が笑顔になるような
展示にしたいと思っております(*^◯^*)










0 件のコメント:

コメントを投稿