2014年6月6日金曜日

朝から♫


あーーーー!!!
インテリア熱がボーボーボーボー!!w

寝ても覚めても
頭の中がモワモワ〜♫♫

やりたいコトが湧いて出て出て
しゃあない!!❤w





毎日、お気に入りのインテリア画像を
プリントアウトして貼ってる♫

後ろに英字新聞付けるコトを思いついた今日❤

壁に付けるには、このテープがオススメだよ♫
剥がした時に後にならない(*^◯^*)




布の貼って瓶並べてみたり〜♫



「そんなんゴミやろ!」
散々言われながら
拾ってきた木を飾りつけてみた(*^◯^*)

かっこええやんな〜!




そしてよくわからない
こんなモノ制作中♫


缶の蓋とかコラージュしてる!❤



友達と話してたんやけど、
その子はムダなモノやコトがすごく嫌やったんて〜。

私は、ムダなモノやコトが1番たのしーと思ってる❤

言ったら私の作ってるモノや
やってるコトなんて
ぜーーーーんぶムダなコトやもん!w

ムダなコトしていこうぜ!
それが楽しむってコトじゃないのかい?!w



あやしー雑貨屋さんで
GETした額❤



うふふふふふふふふ❤



100均でGETした
何にになるか分からない材料たち❤


あーーーーーたのし❤



そして目の保養インテリア写真❤



このランプシェード可愛好き!


こんな色の絵描こ〜っと♫



でわ今日もいろいろいろいろいろいろ
色色色色〜〜〜〜♫♫♫




0 件のコメント:

コメントを投稿