2014年6月5日木曜日

DIY部❤


こんばんわ(*^◯^*)

今日はすごい雨だったみたいですね〜

、、、土曜日のマルシェは大丈夫なのかな??


私の場合ダメならダメで
まっいっか〜♫と
あっさり諦められてしまうタイプなんですが、

がんばっていっぱい商品作ってる
Ucalyはかわいそうやなぁ。。。

見よ!Ucaly madeこの大量のビブ!


似顔絵のwoocoも
ダメでも気にせんな、、、w


まーお天気ばっかりは、
神のみぞ知るコトなんで、
当日のお楽しみってコトで♫

来れたら来てね❤



話変わりまして
こんなの作ったよー♫

インテリアDIY熱がボーボー燃えております!



ランプシェード❤


100均で ちょうちんとコーヒーフィルターを買って、
くっつけたのだー♫

材料費300円!❤




玄関につけた〜(*^◯^*)

かわいいけど、暗い。。気がする。。。

けど、まーとりあえず満足❤




そして、こんなティッシュカバーも!

恐ろしく簡単!

着なくなった服を四角に切って
結んだだけ!❤w



あーーーたのしーたのしーー❤

どんどん作るぞ!♫




でわ目の保養のインテリア❤





今度はクッション作るぞーーーー♫♫♫

0 件のコメント:

コメントを投稿