2014年6月25日水曜日

LOFTイベント 6/28.29❤


今週末です〜♫

LOFT4階デザイン用品売り場にて
keytosmileの
ウェルカムボードのPRイベントで
ライブペイント出演します(*^◯^*)


13〜16:30だよ♫


遊びにきてね〜(*^◯^*)


ワンコか、
ウサギか、
クマさんか、
ペンギンか、

何描こうか迷い中〜♫


ちなみに、
3階のグラフィックスコーナーでも、
ライブペイントがあっるよー♫
動物の絵を描く人だよー(*^◯^*)

その人の絵好きやから
覗きに行こうと思ってる〜♫

絵本とか出したり
フランスとかで活動したり
賞とかとってたりするんだって〜(*^◯^*)

いいないいなー♫

私もそんなんなりたいなー♫

絵やグッズを買うと
サインしてくれるんて〜(*^◯^*)

こりゃしてもらわないとね!♫

って、なんでその人の宣伝ばっかり
きてるんだろう?w

ちなみにその人は日曜だけみたいなのでご注意!


今週末は、
名古屋LOFT4階と3階へ〜❤
ARTにふれてみるのは
いかがですか??♫



そういえば さらに日曜は、
ちがう人も 名古屋のカフェで
ライブペイントするって言ってた〜(*^◯^*)

それは18時から〜♫


こうやって、
音楽のライブくらい、
絵のライブもいっぱいに
なっていけばいい〜♫♫♫(*^◯^*)





話変わって、
アトリエ改造進んでおります♫

水曜だけ開放って感じに
しようとしてるから
できたら フラっと遊びにきてね〜(*^◯^*)

今は整理整頓中!!

アトリエの片付け方法の参考に〜










0 件のコメント:

コメントを投稿