2014年6月21日土曜日

model yuco × eyeco 2



だいたいいつもなんやけどさ、

何がしたいかわからん〜の〜な〜〜





けど 目の前に夢中になるものは
いっぱいあって、

それやってたら色んなコト忘れるし、
それで満足してる。






けど時々、

何しとんのやろー?私

ってなる。


まっいっか。
って思う時もあれば、

いいんか?
って思う時もある。




最近、
これでいいんか?波が
押し寄せて来て

色んなモノが急に
もわもわもわもわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!ってなってきそうになった。


別にぜんぜん大した話じゃないんやに。



けど、なんかさなんかさ。。。。。。。


なんかー!!!!!!!!!!!




ってなった時に、

「途中なんやな」って言ってくれて、

そっかーーー
ってなれて
なんかよかったーー。



いっつも途中ーー!

ずーーーっと途中ーーー!w




そんなんで いいよね〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!w

あははははははっははは〜〜〜〜!!!!!



なんとなく 言葉にしにくいけど
なぜか いいたくなるような 気持ちを
yucoりんの写真とともに 書いてみた〜〜〜





なんかよくわからんまんまやけど、
きちんと ちゃんととか できやんけど
思うままにやらせてクレヨン〜〜〜!!!



なんかなんかもうしら〜〜〜〜〜〜ん!!!w



おわり。


で、また続く・・・・w




0 件のコメント:

コメントを投稿