2014年6月19日木曜日

model yuco x eyeco

















なんかちょっと
最近、モワモワしたりしてて、、、


原因は分かってるような
分かってないような、、、

小さいコトやけど
やっぱどっか傷つくみたいな。。。


深刻ぶりたい訳じゃないんやけど、

 放っておくと 
微妙にブルー入ってくるしさ〜。。。


大したコトでもないコトに
侵食されてく感じイヤなんな〜。。


ってなった時に、
ハッピーな笑顔と爽快な青空が見たい!!!

ってなって久しぶりに
model yucoりんに
「笑顔が見たいの〜!」って
連絡してみた。w








ジメーって感じを
吹き飛ばせるようなモノ見たい!

見たいモノは
自分で作る!

今回は写真やったみたい〜







本読んで知ったんやけど

D.I.Y.って
モノを作るコトかと思ってたけど、
精神のコトらしい。


Do it yourself 精神!

自分でやる精神!!


それいいな〜。

それいいな〜。

なんかしっくりくる。

自分で欲しいモノは
自分で作ってやる!!


とか、決意を語るみたいになったのは
ナゼ!?w

まっいっか。




写真は大量にあるので
いっぱい載せまくります♫


いやしかし、
yucoりんはスゴイ!!
天晴れやわ♫

夢中にさせてくれるね〜♫





0 件のコメント:

コメントを投稿