2014年6月25日水曜日

wooco x eyeco


私の相棒 woocoの家が リフォームして 
とっても 素敵になりました♫

どうでもいいけど、
woocoの本名は ゆうこ。

モデルのyucoりんも ゆうこ。

ゆうこ好きな私。w

私の名前は あいこ。

YOU & I やからなw   ってどうでもいっか。w


キッチン オレンジ色やったり、

自分で壁 青色に塗ったり、


woocoらしさ満開のお家〜〜〜〜♫♫

まだインテリアとか完成しきってないから、
またできたら しっかり撮りにいこうと思ってる♫


牛の角とか買ってたからな〜w
設置されるの楽しみ♫




お庭の景色 素晴らしすぎ〜〜〜♫





愛犬 コロンと〜〜♡

コロンは猫みたいな犬で めちゃんこカワイイよ♡




こんな風に
その人の家やお部屋で その人の
写真撮っていきたいな〜と思った〜♫


そんなん見れたら面白そうじゃない???

めっちゃその人ワールドが見れるよね〜〜♫






って、この本のカメラマンがやってたんだけどね〜〜〜♫




楽しそう〜〜〜♫



0 件のコメント:

コメントを投稿