2014年7月31日木曜日

ワンコ展のお知らせ


暑いですね〜♫
夏ですね〜♫

年々しんどさ増すけど
やっぱり夏が好き!!!♥︎


ってことで(?)
八月の個展のお知らせ〜

その名もワンコ展!!!(*^◯^*)

ワンワンワンワンコワンコ展!!!



2014年8月3日~8月28日
珈琲倶楽部 長の字

iLodori aico コラージュARTワンコ展

たくさんの種類のワンコちゃんを
コラージュARTで描きました(*^◯^*)

8/5(火)10~15時
8/19(火)10~15時
aico在廊し、
その場でエコbagに絵を描きます。
1000円。 

ポストカード 150円
原画 5000円


珈琲倶楽部 長の字

四日市市東日野町1120番地40

金・土曜定休日
8/13~16お盆休み
営業時間 9:00~16:00
オーダーストップ 15:30
第一・第三土曜はライブのため11:00まで




↑こちら新作ワンコシリーズの中でも
私の1番のお気に入りのブルドック!


チラシにも載せてみた↓




そしてエコBAGをその場で描く
イベントも開催するよー♫
その見本もブルドック↓
(気にいるとそればっかりになる性質w)




遊びにきてね〜(*^◯^*)

(なんか最近ケータイの写真がピンボケになる。。
見にくくてごめんなさい。)




他にもいろいろイベントや、
アトリエのショップ化、
iPhoneケースの販売、
さらに、
新しいパフォーマンス練習?w
なんかも進んでるので
また今度、
お知らせしたいと思ってます〜(*^◯^*)


でわおやすみなさい〜(*^◯^*)

2014年7月28日月曜日

コラージュ♫


ワンココラージュ♫

コラージュは
メイクして
服を着せるみたいな気持ちで楽しいよ♫







2014年7月21日月曜日

セナドくん♫











cafe&bar Liiinkさんの
ポーカー大会の記念品だよ♫



喫煙ルームもようやく完成!(*^◯^*)

2014年7月2日水曜日

ココロノセイトン



おはよーございます〜

今日は、7月2日〜♫

バリスタで作った
珈琲をのむ幸せを感じています。


パンはマヨネーズかけて焼いた
マヨネーズパン♫ 激ウマ!♥︎



ふぅ。

朝、昨日を振り返るのは
いいかもしれない〜

なんか爽やかに反省デキる♫



ってコトで、
昨日の私のいき過ぎた分、

ゴメン!!!!!



ぜんぜん未熟やのに、
えらっそーに言ってゴメン!!


謙虚に
丁寧に
一歩ずつ
着実に


染み込め、、、

染み込め、、、


私から逃げてきやすい
この言葉たち。w




まーでもさ、
持ちつ持たれつ だよね♫


私の持ってて
相手が持ってないもの、

相手が持ってて
私が持ってないもの、

上手に出し合えれたら
いい感じーーー♫




でわ。
気持ち改めて、
今日も イッテキマウス(*^◯^*)


よい1日を〜♫


2014年7月1日火曜日

ココロノサケビ



おはようございます〜


爽やかな朝でございます♫


今日から7月!

2014年上半期終了いたしまして、
いろいろなコトがあったなぁと
振り返ってみたり、、、



週末にいろんな出来事があって、
いい気持ちになるコトが
できたのですが、

そっこー つまづくなう!w




ちっくしょーーー!!!


できやんできやん言うなーーー!!!

諦めるんなら、
できるように考えて考えて
努力した上で
最後に
ごめんなさいしろーーー!!!

かっこつけんなー!!!!


ちょっとくらい迷惑かけたって、
いいもの作りたいって気持ちが
あるなら
ええんちゃうかー!!!?

助けあって 
やったらええんちゃうかーーー!!???


話 最後までちゃんと聞けーーー!!!



ってね。

ココロノサケビでしたよ。
朝からごめんね。
うふふふふふふふふふ。



でもさ、この叫びの
全部って訳じゃないけど
自分にも言える部分があってさ、

人に迷惑かけると思うと
遠慮しちゃって、

ちょっとお願いしたら
ちょっと助けてもらえたら

デキることやのに

妙な遠慮感や
気まずさ感じるくらいなら
もうやめとこーって
思っちゃうコト多かったな。

そうゆう気持ちを
もうやめたい。

いいと思うモノ、
作りたいと思うコトな対して
もっと素直に動いていたい。

きっと
周りのいる人は
応援してくれてる人な気がする。


変に1人ぼっちな気持ちになったりしてるの もったいないよなー


本音言い合って
いいモノ作っていきたいー


そうする中で
いい関係も作られていくような
気がしたー





以上ー。

スッキリしたところで
今日も元気にいきましょうペンギン♥︎





デキるコトなら
いつでも笑って平和でいたいけど、

ムリやり笑ったり、
疑問を隠したりするのは
自然じゃないよね〜