2014年7月1日火曜日

ココロノサケビ



おはようございます〜


爽やかな朝でございます♫


今日から7月!

2014年上半期終了いたしまして、
いろいろなコトがあったなぁと
振り返ってみたり、、、



週末にいろんな出来事があって、
いい気持ちになるコトが
できたのですが、

そっこー つまづくなう!w




ちっくしょーーー!!!


できやんできやん言うなーーー!!!

諦めるんなら、
できるように考えて考えて
努力した上で
最後に
ごめんなさいしろーーー!!!

かっこつけんなー!!!!


ちょっとくらい迷惑かけたって、
いいもの作りたいって気持ちが
あるなら
ええんちゃうかー!!!?

助けあって 
やったらええんちゃうかーーー!!???


話 最後までちゃんと聞けーーー!!!



ってね。

ココロノサケビでしたよ。
朝からごめんね。
うふふふふふふふふふ。



でもさ、この叫びの
全部って訳じゃないけど
自分にも言える部分があってさ、

人に迷惑かけると思うと
遠慮しちゃって、

ちょっとお願いしたら
ちょっと助けてもらえたら

デキることやのに

妙な遠慮感や
気まずさ感じるくらいなら
もうやめとこーって
思っちゃうコト多かったな。

そうゆう気持ちを
もうやめたい。

いいと思うモノ、
作りたいと思うコトな対して
もっと素直に動いていたい。

きっと
周りのいる人は
応援してくれてる人な気がする。


変に1人ぼっちな気持ちになったりしてるの もったいないよなー


本音言い合って
いいモノ作っていきたいー


そうする中で
いい関係も作られていくような
気がしたー





以上ー。

スッキリしたところで
今日も元気にいきましょうペンギン♥︎





デキるコトなら
いつでも笑って平和でいたいけど、

ムリやり笑ったり、
疑問を隠したりするのは
自然じゃないよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿