2014年7月2日水曜日

ココロノセイトン



おはよーございます〜

今日は、7月2日〜♫

バリスタで作った
珈琲をのむ幸せを感じています。


パンはマヨネーズかけて焼いた
マヨネーズパン♫ 激ウマ!♥︎



ふぅ。

朝、昨日を振り返るのは
いいかもしれない〜

なんか爽やかに反省デキる♫



ってコトで、
昨日の私のいき過ぎた分、

ゴメン!!!!!



ぜんぜん未熟やのに、
えらっそーに言ってゴメン!!


謙虚に
丁寧に
一歩ずつ
着実に


染み込め、、、

染み込め、、、


私から逃げてきやすい
この言葉たち。w




まーでもさ、
持ちつ持たれつ だよね♫


私の持ってて
相手が持ってないもの、

相手が持ってて
私が持ってないもの、

上手に出し合えれたら
いい感じーーー♫




でわ。
気持ち改めて、
今日も イッテキマウス(*^◯^*)


よい1日を〜♫


0 件のコメント:

コメントを投稿