2014年8月20日水曜日

いせしんぶん

今日の伊勢新聞さんに
載せてもらいましたー♫


開催中のワンコ展のことだよー♫



ってか、なんとも言えない
ビミョーな表情してる、、、w
顔丸いなー(°_°)

と、写真写りに落胆する女子心、、、

ダイエットしよーーー(°_°)



そんなことじゃなくて、

載せてくれてありがとーございます♥︎



コンビニとかで130円で買えるから
よかったら見てね♥︎



このワンコ展、8月末まで。
もうすぐ終わっちゃうのですが、

9月から
尾平のイオンタウン内にあります
プリモcafeさんで 引き続き
やらせてもらいまーす♥︎

新作もプラスするから、
間に合わなかった方、
ぜひそちらで〜♥︎

またBAGに描くイベントとかもしようと企画してます♫

詳細決まったらお知らせするね〜



でわ!

今日も私はアトリエ改装で
DIYしまくるぜー!♫


いい感じの廃材 譲ってもらえたので
何にしようかワクワクー♥︎


アトリエSHOPオープンにむけて、
アトリエに来てくれた人には
めっちゃすごい特典も企画中なので
お楽しみに〜♫



でわ!よい1日を(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿