2014年8月28日木曜日

DIY部日記


こんにちわ♫

アトリエ改装のため
DIY部活動がんばっております♫

特攻隊長のaicoです。


DIY部部長と名乗ろうかと思ったけど、
勝手者の私には
部長の素質がございません。

ってことで特攻隊長になりました。


「いったれー!やったれー!!」
って勢いで作業するから。w



そして こちら部員のユッキー♫


小柄で女の子らしい見た目の
彼女ですが、
かなりの やり手であります。

おじいちゃん大工さん、
お父さん 建築士の血を引いてまして、
頼りになるなる!

いろいろ教えてくれる師匠的存在♫

ユッキーが
キャプテンかな?
エースかな?


って どうでもいい私の脳内の話でした。w





で、
今回の活動は、
白い壁がつまらないから、
木を付けてみたよー♫




実はコレ、床に貼るフローリング♫w

家の床の修理で張り替えて
出た廃材をもらったのー♥︎
ナイスでしょ!♫


ちょっとズラすのがポイント♫




いい感じでしょー(*^◯^*)




壁二面にしたよ♫



細い釘で打ち付けるだけでデキるよん♫


壁が変わると雰囲気変わるよね(*^◯^*)

次は壁の色を塗ろうと思ってるんやけど、黄色かオレンジかで悩み中〜。


こうゆう水彩画みたいな
オレンジと黄色と白がミックスしたわうな感じとかできやんかなー??♫

0 件のコメント:

コメントを投稿