2014年8月18日月曜日

アトリエSHOPオープン♫


こんにちわ♫
お盆も終わり
8月も半分過ぎちゃいましたね〜

まだまだ暑いけど
いかがお過ごしでしょうか??

私はとっても元気です♫
この夏は、くまもんに会ったり

洞窟探検したりしてきました♫w




そして、
9月からアトリエを
皆様にも来ていただけるように
オープンするための準備も進めております♥︎

オープンは、毎週水曜の10〜16時

なんとも なめてる感じの営業日ですが、
それ以外でも連絡いただけたら
遊びにいただけるようにしようと考えております(*^◯^*)



とりあえずは、

『水曜どうでしょう!!?』

うん。コレが言いたかった。w



9/3水曜からスタートだよ(*^◯^*)



このアトリエSHOPでは、
私の作品を展示販売したり、
オーダーの相談を受けたりする以外にも、
なんでも楽しそうなコトを
ワークショップとかにして
やっちゃおうと思います。

人と場所があれば何でもできる♫

デッカい絵を音楽ガンガンかけて
みんなで描いたりも楽しそうやし〜、

ヘアメイクしてセット作って撮影会とかもできちゃうし、

なんかしたいコトあったら教えてー♫w

とにかく自由!!w

なんでもアリアリ!!w

なんでもやっちゃえー!!!w


ワクワクやアイデアが湧いてくるような現実から飛んじゃえるような
そんな気分になれる空間にしたいなって思ってます。
 



まだお店の名前も決めてないけど。

そんなのは別に重要じゃないんだ!w



まだ全然片付いてなくて
間に合うのだろうか?という感じだけど、

そんなのも、
後からでも どうとでもなるんだ!!w




『自由にチャレンジするコト!!!』


それをこのアトリエSHOPを通じて
発信していきたいと思ってます♥︎



で、アトリエの場所ですが

三重県鈴鹿市下大久保町1979-1

お問い合わせは
mail@ilodori.info
にご連絡ください(*^◯^*)



ちなみに今のアトリエの様子


多過ぎて棚から溢れる作品たち。


ぐっちゃぐっちゃの宝物たち♥︎



片付けたはずなのに、
また汚れてる棚たち。


がんばれ私!!


0 件のコメント:

コメントを投稿