2014年9月9日火曜日

わんこBAG 2つ


こんにちわー(*^◯^*)

いい天気〜♫
カラッと晴れ晴れ気持ちいい!!

こんな日みたいな人になりたいな♫



オーダーBAGが完成したのでご紹介♫

こちらはママBAG♫


画像ひっくり返ってしまった(°_°)

ユウト君だから 裏に

ユウト
   ↓
YOU   TO
って入れてみました♫

布とかも貼ってみました♫

協力な布用ボンドを手に入れたから、
裁縫ニガテな私でもデキる!w


mamaは荷物が多いから
こんなデッカいBAGがピッタリでしょ♫
ジップもついてるよ(*^◯^*)



そしてもう一つ、

シンプルめに ってオーダーで
ワンコちゃん♫

ケンゴ君だから
K5
って入れてみましたー(*^◯^*)


これもデカめで
いっぱい荷物入るよーん♫

私はいつもこのサイズを
持ち歩いております♫



BAGオーダーは
mail@ilodori.infoにメールください(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿