2014年9月1日月曜日

ご縁日ブログ♫




昨日のご縁日のブログだよー(*^◯^*)

天気にも恵まれ、大盛況でしたー♫
楽しすぎて、あっという間に終わった感じ〜♫


今日は 一日中ボケボケー

さっきも、
お風呂入って シャンプーしてたら
なんかいつもと匂いが違う〜??

って、
ボディーシャンプーやーんーーー!!

めっちゃ泡立ちいいのね!

そして髪の毛キシキシ!

オーマイガー!!!


って、そんな話どうでもいいよねσ^_^;



ご縁日こんな感じでした♥︎


みんな着物や浴衣で参戦♫

ユッキーと私でフェイスペイント♫

しのぶはレジ係り〜w


いっぱいフェイスペイントしたよー♫


たれパンダ〜🐼



蝶々〜♫

ネコちゃんは大人気♫



リボンちゃん〜🎀


ドラミちゃん改めツバミちゃん〜

Tシャツと完璧コーディネート♫w

こちらは ドラエモン改め コニえもん〜w

仲良しw


初めて知った 妖怪ウォッチ!w
ジバニャン!

こちらはロボニャン!



そして正義の味方アンパンマ〜〜ん!!

の風船は、


大人気のバルーンモモちゃんが作ったよ♫




人もたくさーーん来てました♫

夏の夜って感じで大満喫♫



友達もイロイロ会えて
あーーおもしょかったーー♫

来年も出たいなー♫


ってな感じで明日から
9月!!

夏休みも終わりだ!

小学生の時、
8/31に自由研究を泣きながらやっていたコトを思い出したけど、
みんなは大丈夫かなー?w


八月バイバイーー!♫

0 件のコメント:

コメントを投稿