2014年9月18日木曜日

オーダーはコラボ作品である。


オーダーいただいた絵を制作中♫


めっちゃたのしー♥︎




どっちもまだ途中やけど、、




実は 前まで
オーダー受けるのが
ちょっとニガテでした。


頼んでくれた人が
頭で思い描いているモノを
私が作れるのか?とか、

私らしくない作品に出来上がってしまうんじゃないか?とか、、

自分の作品作りが出来なくなってしまうんじゃないか?、、、とかとか。


調子よく描けた時は いいんですが、
描けない時は 迷走。迷宮。。




そんな思いを
オーダーをたくさん受けている
人気の画家さんに相談してみたら、

[オーダーの絵は、
そのお客様とのコラボ作品と思ってる]

って。

だから楽しい。

って。



目からウロコ。

そう考えれば いい感じになりそう。


でも すぐには思えませんでした。

でもでも、ずっとその言葉は
ずっと頭の中にありました。



それが、ここ最近
フィットしてきた気がする♫


頼まれたイメージと
私らしさをMixさせる方法を
考えるのが楽しい♥︎

それが見つかると嬉しい♥︎

そして、自分に今までなかった
感覚や色合いを覚えたりして
新たな世界が増えてく感じがして幸せ〜♥︎

コラボレーション♫


恋と似てる〜♥︎w







0 件のコメント:

コメントを投稿