2014年9月7日日曜日

舞台♥︎


絵とはまったく関係ない話ですが、


今日は、妹の舞台を見に行ってきました♫

実はですね、6つ下の妹がいるんですが
去年から上京し、
女優になるために
一生懸命ストイックにがんばっておるのです♫



千秋楽見てきました♫


面白かったーーー(*^◯^*)



吉原の遊女のお話。
男の人が女装して コミカルな舞台♫
歌もあったり踊ったりもするのー

いっぱい笑ったし、
感動して泣いたりもしたよ。

舞台の迫力ってスゴイ!
役者さんのパワーってスゴイ!
めっちゃ引き込まれました♫


そして、
妹はと言いますと、
ツバメという酒と男に溺れながら
夢を持つ女郎役。


姉バカの ひいき目も差し引きして
聞いていただくべきと思いますが、
素敵やったーーー♥︎♥︎♥︎
よかったーーー♥︎♥︎♥︎
親バカの母と姉バカの私で大絶賛!w




すんげーメイク!w

二重の所に ツケまつ毛
してるんだってー!




また11月に名古屋公演もあるそうなので、よかったら見に行ってやってくたさい♥︎

また詳細書きます♫




ついでに
噂のアクアリウムも見てきたよー(*^◯^*)
驚きの行列を並びました(°_°)
が、行ってよかった♥︎


幻想的な色と音の空間を
マイペースに泳ぐ金魚達が
不思議な気持ちにさせてくれましたー♫


0 件のコメント:

コメントを投稿