2014年9月22日月曜日

HAJIMARI♥︎



前に描いたこのフラミンゴの絵



これは、ウェルカムボードになってる
2人シリーズのフラミンゴの
はじまりの時なん♥︎

こちらね↓



先にこの2人シリーズフラミンゴの
説明をすると、


テーマは
フラミンゴダンス♫
溢れる喜び♥︎


ダンスしてる時のように
あなたしか見えないわ♥︎的な♥︎w


心から溢れてくる喜び♥︎

うふふふふ♥︎




そして今回描いたのは
その2人のはじまり♥︎



なにげない時に
風がフワーってきて、

アレ??って思う。



紙に開けた穴は、
心に風通し良くするためー(*^◯^*)


大人になってくるさ、
心が上手にバリア貼れたり、
整えれるようになるから、

その状態では 恋は始めれやんの。


ちょっと怖いかもやけど、

自分の中の固まったモノを
壊したりしながら
心を開かないと
新しい感動は入ってこやん。


(ちなみに設定はアラサーの2人なんで。w)




周りに似たような人
いっぱいいるのに、

なぜかお互いだけが
特別みたいに思えてきて。。

ん???

みたいな♥︎w


で、お互いの色が混ざり合いだすの。

ちょっとずつ。


コラージュした
英字新聞は、
最近溢れすぎてる情報のイメージ。

レースは、オシャレな服。



ってな感じで
HAJIMARIHAJIMARI〜♥︎♥︎♥︎



はい。乙女座です。
ごめんなさいw


私の絵のほとんどには、
こう言ったお話みたいのが付いております。

イベント時、お客さんに
ついつい語ってしまう。w

聞いてくれた人ありがと♥︎

時々、ハイハイって
めんどくさがられるけど、
なんかその反応も好き(*^◯^*)

割と自分Mかもしれんと気づいてみたり。

って、なんの話や?w





そしてそして最近、周りで
HAJIMARIのニュースとか多い!

大切なお友達にも
素敵なコトがあって
心からうれしーーーー♥︎♥︎♥︎


恋って ほんと素晴らしいー♥︎

みなさまどんどん
HAJIMARIしてください♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿