2014年9月18日木曜日

LOFTイベントのブログ♫


先週末のLOFTの
アーティストと作るブライダル
のイベント、
来くれたお客様ありがとーありがとー♫

お陰様でワイワイ楽しくできました♫


結婚を控えた皆様の
ラブラブPOWERを分けていただきました♥︎
ごちそうさまでした♥︎



2日目はこんなLIVEペイントしたよー♫

これには、またまた物語があるから、あとでブログにするね♫


wooco似顔絵は相変わらず
大人気だったよー♥︎

baumさんは、
針金でオブジェ作ってたよー♫


私たち3人のコラボの
ウェルカムボードの
オーダーもいただけそう!

このイベントならでわ!ですよね♫



3日目は
かわいいバルーンmomoちゃんと♥︎

バルーンがあると
なんかテンションあがるよね♫


キリンさんLIVEペイントしたよ♥︎

バルーンをコラージュしてみた♫
時間なくて完成できやんだけど、、、


いつか、ちゃんとした
コラボ作品作ってみたいなー♫



ってな感じで3日間ありがとうございました♥︎


今回のイベントで
色んなお話を聞くコトができて、
すごくいいヒントになりました♥︎


皆様のハッピーのお手伝いをできるように 次のイベントや 商品に
生かしていこうと思いマス♫



と、いうコトで
これからもkeytosmile株を
よろしくお願いします(*^◯^*)




p.s.
私はイベント初日に無事に
33歳(ナベアツ風にw 懐かしんでw)
になりました。


かなり仲良しのはずの2人、
woocoと別所シャチョと
朝からいっしょにイベントに向かったんですが、

2人とも忘れてやんのー!!!

宣伝してあったのに!!


しょうがないので、
自分で持ってきたケーキを配り、
自分で指揮してバースデーソングを
歌わせました。

ボヤキでした。

べつにぜんぜん気にしてないよ。


覚えてくれてた人ありがと♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿