2014年9月4日木曜日

アトリエSHOP初日♫


おとついの水曜からスタートしましたよー(*^◯^*)


って言うほど、
大したコトじゃないんやけど。


毎週水曜の6時間だけやし。w


いつも使ってたアトリエを
ちょっとコギレイにして、

週に一回だけお客さんが
来てもらえるようにしたって程度。


なんやけどさ、

やっぱ嬉しいなーー(*^◯^*)






初日を迎えたとこで、
宣言させていただきます!


私、お店の営業は、
あんまり頑張れやんと思う!

ゴメン!w



でも、いい絵描くコトには、
本気で頑張る!心込める!

から、許して♥︎w


私のお仕事は、
絵売るコトじゃなくて
絵描くコトだ!(*^◯^*)




ってコトをどうしても言っておきたかったのデース(*^◯^*)



そんな感じで
お付き合いお願いでアリマス!!♫





オマケ♥︎
近所の小学生がやってきて、
お絵かきしてったー♫
              ↓

勢いあるよねー♫w


ほんと絵はおもしょい♫





じゃ!今日も雨っぽいけど、
顔晴っていきましょう!!♫w








0 件のコメント:

コメントを投稿