2014年10月29日水曜日

ウキウキ ウェンズデイ♥︎


今日は水曜日〜♫

アトリエshop10-16時で
オープンしとりますよー♥︎

おヒマあったら遊びにきてねー♫





最近、
めっちゃショックなコトがあって
かなり凹んでて
どうしたらいいか
分からなかったんやけど、
もう今日から立ち直る!!!


ニャーーーーーーー!!!!


2014年10月25日土曜日

みんなの出来栄え♥︎


今日の体験会で
作ったみんなの作品〜♫









ももりんも作ったよ♫



めっちゃ可愛くできました♥︎

イェイ!




2014年10月24日金曜日

10/25土曜 文化祭(*^◯^*)


明日の10/25土曜の
10時から15時まで

一ノ宮市市民館文化祭で
体験コーナーするよー(*^◯^*)





こんな感じのBAGが
500円で作れます♫




遊びにきてきてー♫



バルーンのモモちゃんも
バルーン体験やるよー(*^◯^*)


楽しそう♫



場所は
一ノ宮市民館
鈴鹿市一ノ宮870だよー(*^◯^*)




2014年10月11日土曜日

明日は〜♫



LOFT名古屋であります〜!!♫


hpにも載せてもらってあったー(*^◯^*)





ってな感じなので
よかったら遊びにきてください(*^◯^*)


ライブペイントもするよ♫





関係ないけど、羊ー♥︎



来年は羊年だ♫
そろそろ年賀状の季節♫

2015年って響き
未来って感じがするなー

ちょっと前2000年になったような気がするのに、、w


2014年10月6日月曜日

10月の予定


10/1.8.15.22.29
毎週水曜 10〜16時
アトリエOpenしております♫



10/12日曜 13月曜祝日は、
LOFT名古屋四階で
ウェルカムボードやウェディンググッズのイベントに出ます(*^◯^*)




10/25土曜 26日曜は
文化祭に出展します(*^◯^*)

その内、25日土曜は体験会も開催♫
BAGにコラージュARTができます(*^◯^*)
500円♥︎
バルーンモモちゃんも出るよ♥︎

文化祭については
いまいち詳細分かってないので
分かり次第また書きます♫w

遊びに来てねー♥︎





いやはや なんだか10月は
バタバタで過ぎていっております。


いろんなコトが起きてて、
言葉にしづらい思いがいろいろ。



でも、助けあって
みんなで笑って日々過ごしたいな(*^◯^*)



今日の朝は
冬の匂いがしたー。

寒いっていうのを
久しぶりに感じたー。



モコモコ触りたい。