2014年11月30日日曜日

おっはよー♫


おっはよーございます!♫


今日も朝から元気!!
ヒューヒュー♫


久々に
音楽の中で踊って
お酒飲んでって時間を過ごし、

ココロも満タンに♫
コスモセキユ♫
ってなったー(*^◯^*)w




そんな今日は、

コレに出るよー♫

私が描くバージョンと、

bagに自分で
色塗り出来る体験コーナーも
することにしたよー(*^◯^*)
こちらは、500円♫

絵を描くのがニガテって人のために
絵は描いておいたから、
好きなの選んで
好きな色塗ってちょーだい♥︎





関係ないけど
描きかけのキリン親子♥︎


じゃ!
天気もよさそうだし
遊びにきてねー(*^◯^*)

2014年11月28日金曜日

ガビーーンな時。



今朝は
ガビーーンなニュースが入りました。


ガビーーン。。。。。



悪いのは 昔の私。。。


でもすごく反省してるし、
すごく謝ったのに。。。。。



それでもダメなんですね。。。




ハーーーーーア、、、、






それによって周りに
迷惑かかっちゃったりするし、

ゴメーーーーーンなさい。。。



凹む。。。。。




けど、しゃあない!!!



3分落ち込んだら、
切り替えてやる事やる!!



そのやるべき事を
もっと心込めてやる!!!


と、前向きに行こうと思います。



私の元気回復アイテム紹介⇩


ごま塩おにぎり♥︎

食べかけを写メ撮ろうと、
握りなおしたけど、
この2倍あったん!w

でっかいオニギリ食べると
エネルギーになる!気がする!w




と、猫♥︎



スヤスヤスースーと言う
寝息を聞いてると
落ち着く♥︎



オニギリは食べちゃダメー!w



仲良し過ぎて 構図がわからん!w



うん!エネルギー出てきたゾー!
ヌーンな気持ちに負けないゾー!!




だってさ、
いい事と悪い事って同じだけあるらしいし。

現実に起こる数が一緒だとしても、

その気分をどんだけの期間味わうかで
人生のハッピーとガビーーンの
量が決まる気がするもん!



要は 気の持ち様ですよね!


私の気持ちのせいで
周りの大切な人たちを
曇らせたくないもん!!



ドンマイ自分!!




ネコニャーーーー♥︎♥︎♥︎



でわよい1日を♥︎


ちなみに今日は5:59に起きた!
5時台ってとこに意義がある!w

2014年11月27日木曜日

goodbye!2014!





馬デス!

もう!
みんな羊に夢中になってるデショ!


でもまだ馬年なんデスよ!






いーもんね!

去り際かっこよく
走り去ってやるんだから!


待ってって言っても
知らないゼ!!



アバヨ!!!


2014!



goodbye!!






まで あと1カ月くらいだよーん♫

みなさん準備はいいですか?♥︎



イベントお知らせ♥︎



今週末 
11/30(日)
イベント出まーす♫




遊びにきてね〜♫

牧場でやるんだって(*^◯^*)
おもしろそー♥︎


エコバッグに
その場で描いちゃうよ♫

他のBAGや絵のオーダーも承りますよ♫


遊びにきてきてー♥︎


【販売】
amirumi(ニット)
komorebi〜(布+革)
frely*(消しゴムハンコ)
DOOR(木工)
みんなのおうち(ニット+革+木工+布)
cotton cafe(羊毛+レジン)
雑貨*marmalade*(雑貨)
kiramaro(布)

【委託販売】
麦めいど(アクセサリー)
西日野にじ学園(木工予定)

【販売&体験】
Cherie Coco(Wグルーデコ)
gon*ta(キャンドル+アクセサリー)
iLodori aico(お絵描きBag)

【体験】
veryberry(アイシングクッキー)
はぴmemo (アルバムカフェ)
*twims*(ネームタグ)
♡akinco♡(ハンドマッサージ)
Racco(手形アートデコ)

【飲食】
primo piatto(ドライカレー+フレンチトースト)
sakura cafe(コーヒー)
やさしいお菓子cocoRie(スイーツ)







余談ですが、

今日は早起きできなかった、、、( ̄◇ ̄;)

三日坊主に達せず、、。

そして 今日は晴れ、、、。w



2014年11月26日水曜日

HPリニューアルPARTY♥︎


お知らせであります!



私が所属してる会社、

keytosmile(株)のHPが、
リニューアルいたしましたー♫


パチパチパチパチ!





リニューアルしたHPでは、


かっこよく紹介されてる!w




ギャラリーコーナーから、
原画が買えちゃう!♥︎
(まだアップできてないけどσ^_^;w)




新しい仲間も増えてます!
(woocoもいるよ(*^◯^*))



来年は、
名古屋の とある素敵な場所での
展示販売や、
雑貨などのグッズ展開なども
企画中で、

オッチョコチョイ社長と
その仲間たちって感じで
頑張ってくので
応援してね♥︎.


とりあえず、HP見てちょー♫


もう一回 貼っておいた!w




んで、それを記念してキリンパーティー♫


コンビニ珈琲で乾杯キリン!w


これから頑張りますぜキリン!




新技!パーティーかぶり!w



こんな会社で大丈夫なのかー!?w

変な人ばっかりだけど、
愛はいっぱいあるから大丈夫ですよ♥︎

key  to  smile♥︎

笑顔への鍵♥︎


水曜どうでしょー?


はい!みなさん!

ウキウキウェンズデイですよー(*^◯^*)

アトリエSHOPオープンしてます♫
10-16時だよ♫

遊びにきてねー(*^◯^*)




わーいわーい♫




ちなみに今日も早起きしたよ!

5:45に起きて、
ベットの中で猫と遊んでた。
決して寝てた訳じゃない。

そして、
不思議そうな目をした
猫に見守られながら
ラジオ体操もした!♫

あー健康健康♥︎

ついでにニュースでやってた
ウーフィー体操みたいなんもした!w

踊るっていいよね♥︎


こんなコップもらった♥︎
最近流行ってるらしい!
オシャレだわー♥︎w



今日もククロロはご機嫌♥︎
猫にまみれて私もご機嫌♥︎

可愛いよぅ可愛いよぅ♥︎

離れたくないよぅ
アトリエ連れていきたいよぅ

でも それは猫にとって
とってもストレスになるからって
諦めた。。。



ちなみに昔から猫に顔が似てると言われる。
小学校の時とか
猫娘(ゲゲゲの鬼太郎の)とか言われたりした。w

ククっぽい顔したみたけど
似てる??w



でわでわ
雨だけどよい1日を〜♥︎


ってか、
私が早起きなんて
珍しいことするから雨なんじゃ、、、w


なーんて、そんな個人の事情で
お天道様が操れるなんて思っておりませぬ。




シンデレラできたー♫



余談ですが、
最近 不思議な世界にまた惹かれる♥︎

テレパシーとかオーラとか♥︎

そんでやっぱ宇宙なんだよ!
うまく言えないけど!w

私、守護霊に宇宙人がいて
前世も宇宙人やったって言われたー(*^◯^*)

だから人間の気持ちが
理解できない事があるって。
どんなよ!?w

でも、
そういう人 けっこういるんだって♫w

知らんけど 
私の周り、多い気がするw


って、
書いてて怪しいってのは
ちゃんと認識してるので
軽い気持ちで読んでねw



じゃ!バイバーイ!
あくびコロン♥︎

2014年11月25日火曜日

シンデレラ〜♫



美容院ROSEさんの
DMシリーズ冬バージョン♥︎
であり、最終回♫


春は 不思議の国のアリス

夏は 人魚姫

秋は アラビアンナイト


と、物語の主人公特集してきました!



そして今回がラストの
冬の シンデレラ〜♫



皆さんももちろん知ってるだろう
シンデレラのお話。

どう思います?実際?


ガラスの靴を
落としてったシンデレラ。



私、ぜーーーーったい 
ワザとやと思う!w



計算っていうか
もう本能レベルの話で。



女のコって
ネコみたいって思う。


本能で心得てる。
気を引く方法や、
相手を操る方法。


コワーーー!w


でもそれが世界の彩りやと思うし、

悪女って訳じゃなく
普通の女性じゃないかな?


そしてそんな女子は可愛い♥︎
(私、男やったら騙されまくるタイプやわ。w)


とか、考えながら描いたシンデレラ♥︎




このちょっとした意味深な
ニヤリ感♥︎

この仕草、姿勢、
ドレスの裾のヒラヒラヒラ返し感とか♥︎



「門限だから帰らなきゃー!」


「ガラスの靴、コチラですよー!!
しっかり届けてね♥︎」

って無言でアピール。



男子イチコロ!?w








余談ですが、
始めに描いてボツにしたシンデレラ

ガラスの靴のお陰で
王子様に見つけてもらい、
幸せになって
めでたしめでたし〜

って感じやったんやけど
しっくり来なくて考え直したん。

やっぱ、シンデレラは
自分の力で幸せを掴んだんだよ!♫




オマケ♥︎

我が家のツンデレニャ♥︎


早起き達成!♫



やったーーーー!!!

早起き出来たー♫


目標より30分遅れの
5:30ですが、、、w

細かい事は言わないで!



なんか自分に勝った気持ち!♥︎


そして爽やか!♫
雨だけど♥︎w


ラジオ体操やっちゃうもんねー!♫


私の体操を
不思議そうに椅子の向こうから
見つめるロロ♥︎





プリンタの上に移動して
ジーーー。。。w





「終わり〜♫」

って言ったら

「ニャー!」

って鳴いてきたw



もーーー♥︎♥︎♥︎
可愛いドラ猫め!♥︎♥︎♥︎




で、遊んであげた♫




そう言えば、
前に買ったお気に入りのオモチャのコレ⇩

はりきりすぎて
即日 壊した。

2本とも。。。

そして その2本をロロが
どっかに隠した( ̄◇ ̄;)

あんなデカイのに、見つからない( ̄◇ ̄;)

何処やったんやー?!(°_°)

しゃあないから、
羽根の無くなった棒のみで遊ぶ。

それでも遊ぶのね。。。w


もーー!♥︎♥︎♥︎
可愛いドラ猫めーー♥︎♥︎♥︎



あーあんまり可愛いくなくて
可愛いー♥︎w



仲良しだけど、
ククは重いから迷惑⇩


で、この顔⇨


チーーーン!

お地蔵さんーーー!w




そうこうしてる間に
いつもの時間!( ̄◇ ̄;)



特に意味ないけど
楽しい早起きでした!w

明日もするぞー♫

2014年11月24日月曜日

そうだ!早起きをしよう!


三連休終了ー!

楽しい三連休やった♫


久しぶりに
プラネタリウム行ってみたよ♫

鈴鹿文化会館の。

なんと入場無料!


この機械☝︎
未来みたいでカッコいい♥︎



プラネタリウムって面白い!
(時々眠ってしまうけどw)


宇宙ってめちゃめちゃデカくて、
どんどん広がってってて、
新しい星もいっぱい産まれてて、
古い星は死んでいって、、、

古い大きい星が死ぬと
ブラックホールになるんだってー!


へーーへーーへーーー!!!



神話の話もあったり。

神話ってビックリする内容。


昔々、
自慢のかわいい娘がいる
王様と女王様がいました。

「海の神様の娘より
私たちの娘の方が可愛いわ」
カシオペア女王様が言いました。


それを聞いた
海の神様が怒って
クジラの化物を派遣してきました。

そのクジラの化物を鎮めるためには、
娘の王女さまを生け贄にしなくてはいけない。

王女様を岩に張り付けました。

クジラが襲いかかりそうになったところに、ペカザスに乗った勇者が助けにきました。

 手には
見るもの全てを石にするという
メデューサのクビを持って。

クジラの化物は石になりました。

そして王女様と勇者は
一目で恋に落ちました♥︎


母親のカシオペア女王様は、
罰として椅子に縛り付けられました。

王様は そんな女王様を見守っています。



っていうのが
秋の空の星座らしい。
(あいまいな私の記憶なので 
間違ってたらゴメン!)


そこで思ったこと。

昔の人の想像力ってスゲー!!!

と、

海の神様、そんなくらいで
そんなに怒らんでええやん!!



って、
神話の話が長くなり過ぎたけど、

プラネタリウムでは、
いつもと違う とてつもなく大きい視点で世界を感じる事ができ、
心がワーってなりました♫






で、その後
図書館も寄ってみました♫

絵の本いろいろ見て
心がワクワクしました♫



そして あくる日は
素敵な音楽を作る人に出会って、
心がウキウキしました♫



そんな感じで、

なんかワーーーー!♫ってなったので、

なんかシターーイ♫って思って、

明日から早起きしよー!って事になりました♥︎

 
目標5時起き‼︎

この情熱が
3日坊主にならんように
この思いをブログに記したかったの!


でも3日坊主っていうか、
本当に明日 
起きれるのかすら謎やけど、、、w



、、、、
まーーとにかく、
いい刺激を受けた三連休でした♥︎


チャンチャン!




、、、読み返したら
意味分からんブログやったー( ̄◇ ̄;)

まっいっか♫
載せとこw

2014年11月21日金曜日

キリンの夢



妹出演の舞台
キリンの夢  見てきましたー(*^◯^*)



みんなで♥︎

ほんと友達、親戚、ご近所さま、
みんな優しくて大好き♥︎


みんなの妹だと思って応援してあげてね♥︎w




こんな花束あげました!

(お面は後で返却してもらいましたw
だってお気に入りなんだもーん!)



キリンを意識した服で行きました!w





座長の榊原さんとも撮ったー♫

役者さん達ともー♫




舞台は、
戦後の闇金ができる時のお話。
現代で言うとホリエモンみたいな人の話。
歴史上には残ってないけど、
実在した人の日記からの話だとか、、

東大の首席で学生で
株式会社の金融を立ち上げて、
一年ですごいお金動かしたんやけど
最後 自殺しちゃった、、。

茜は その人に惚れられて振り回して
ダメダメにする怖い女の役。

うーーん。怖かったー!!w


お金の計算とかがダメな私には
そのへんは少し難しかったけど、
面白かったよー(*^◯^*)


ほんと舞台って、
役者さんってスゴイ!



今回が 舞台見ること自体が
初めてだった友達に、

「舞台ってこんなに面白いもんなんやな!!♫」


って言ってもらえたりして
嬉しかったー(*^◯^*)



またの機会に皆さま是非是非♥︎



お疲れさまでした(*^◯^*)パチパチ!






なんだか妙にキリンづいてた
週末だったなぁ、、、


アトリエの骨の横に
飾ってみました(*^◯^*)

ネコ鬼ー!!



ククの衝撃の写真が撮れました!!


コチラ⇩




鬼ーーーーーーー!!!







鬼ーーーーーーー!!!









鬼ーーーーーーー!!!



黒くてもうよくわからんけど!w





ちなみにコレは、
私の膝の上でくつろいで、
めっちゃ気持ちいい〜♥︎
って時の顔!w

ネコ大好きおもちゃ♥︎



ククロロが大好きなオモチャはコレ!♥︎




全長80センチくらいかな?


その名も、
ねこじゃらし
スーパーロングフラワー」


ビバホームに売っております!

一本300円くらい♫


羽根がオシャレで見た目もgood♫



コレには、気が狂ったように
野生に戻って
ジャレまくります!


どんなにご機嫌斜めでも、
コレにかかれば すぐ忘れる!w



棒に棒が付いてる
二段階だから
動きがビヨンビヨンして
ネコ的に絶妙らしー♥︎



ククは コレで両足立ちを覚えた!w


ロロは驚異のジャンプ力を披露してきた!w


もう、ウワーーーー!!って感じw


1本目は 一カ月もしないうちに
ボロボロにしたのでリピートしました!



1本目の今☝︎

まるでゴキブリ( ̄◇ ̄;)
これでもまだジャレる!w

棒部分も何箇所か折れて 
ガムテープで保たれてる状態。w



あーー早く帰って遊んであげたいー♥︎
あいつら また夢中で喜ぶやろなー♥︎




ネコちゃん飼ってる方、お試しあれー♥︎


ロロいるの見える?☝︎w

狙ってる目。