2014年11月4日火曜日

コラージュartのやり方♫

コラージュartは自由なので、
ほんとは やり方なんてないのですが、

私はこんな風にやってるよ♫


お花バージョンでご紹介♫



下書きして 水彩絵の具で色つける。
水いっぱい含ませて垂らす。

水彩は透明感や滲みや みずみずしさが
たまらないのです♥︎

が、
さらっとし過ぎなので
グチャっとした重めの色をアクリルで足したくなります。


グチャグチャと手で塗ると気持ちよい♥︎



アクリルはチューブから直接
紙や手につけて、
モリモリグチャグチャするのが気持ちよい♫

その盛り上がった上に
上に色鉛筆で描く♫
段差が付くのが楽しい♫


こうゆうとこ好き♥︎
色が混ざりまくりー♫




そして、色塗りに飽きた頃に
コラージュ始める。




思いつくまま貼る♫
もう無心。とにかく貼る。
悩まずやる!w


色が足りないとこは
クレヨンも使ってグリグリする♫

(クレヨンはオイル派です。
クーピーやクレパスのような
固めは性に合わないのか、
キライです。



勢いで
スプレーいってみた♫
急に水色が見たくなったので、
水色で♥︎

チョビチョビ押して
ポタポタ垂らすのが好みです♥︎



ホワっと感が欲しくなったから、
フワフワや布の切れ端や麻ひも貼ってみた。

ぜんぶノリで貼ってます♫
額に入れるからテキトーで大丈夫!



サイン入れて出来上がり♫
文字が入ると締まる感じ♫




ってな感じ〜♫


コラージュartは
本当に気持ちよい!!♥︎

めっちゃ自由なのです!!

思いつくままにやり尽くす感じで、
無心でやります。

出来上がる頃には気持ちスッキリー♥︎

ストレス解消にピッタリだと思います♥︎w


みなさまも
秋の夜長に試してみてください♥︎

秋はARTな季節です♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿