2014年11月11日火曜日

今日は〜


ネコが好き過ぎて
引きこもり症候群に
なってしまいそうで、
少し不安を感じ始めた。。。



そしてイイコト思いついたー!!♥︎



ネコごとアトリエに行けばいいんじゃーん♫

お絵描きも きっも はかどるよ!


って事で、
BAGにネコを入れようと、、、




鰹節で釣る作戦!!



ホーラホーラ♫
美味しい鰹節ありまっせー♥︎




おおっ!
入ったー!!!♥︎


と、ククは上手くget!♥︎


でも 食いしん坊なはずのロロは
なかなか用心深い。。。



ジローーーーーーーっと見てる。



それから 私vsロロの駆け引き勝負が
始まる。


ホーラホーラ♫
鰹節だよ〜♫
おもちゃだよ〜♫



そんなこんなで、
捕まえた!

BAGに入れー!

と思ったら
スゲー勢いで暴れる!

BAGのフタが閉めきれない( ̄◇ ̄;)

キミ、そんなにパワーあったのね!(°_°)



15分ほど格闘したけど、
今日の勝負は私の負け。。。


チクショー!


次回へ持ち越しや!

諦めへんで!!

実家のみんなにもブーコの悲しみを
やわらげるために、
フワフワ触らせてあげるんや!!


って事で入れやすそうな
キャリーを買いました♫



いつかアトリエを
猫カフェ化しようと
こっそり計画してる!


でも絶対
お父さんとお母さん
に怒られるんやろなー( ̄◇ ̄;)




ってな感じで今日は
お家でお絵描きDAY。

ワンコちゃんとニャンコちゃん
描いております♫



可愛いなぁ〜♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿