2014年11月12日水曜日

ウキウキウェンズデイ♫



今日は水曜日〜♫

10-16時
アトリエSHOPオープンしてます(*^◯^*)

遊びにきてねー♫


ネコら連れて来ようと思ったけど
やめといた。


だって、ロロ様が
こんな顔してくるんやもん。。。

ジトーーーーー。。。
不快感顕著すぎる!!


でも 猫アトリエの夢は
諦めてないから!




ほんとは、あと3匹くらいほしい♥︎
猫まみれの生活を送りたい♥︎



ネコ好きな友達は
6匹も飼ってる♥︎


ニャンニャンパラダイス!♥︎

(って響きは なんだか怪しいけどもw)



うらやましーーー♥︎♥︎♥︎




うらやましーと言えば、

大内山動物園の園長さんは、
めっちゃ動物達に懐かれてる!


ピューマが、
園長さんには まるで猫のように
ゴロゴロしてた!

餌やり終わって
園長さんが去って行くと、
切なそうに ずっと背中を見つめてた。


その姿をにキュンときちゃって、


「ピューちゃーーーん!>_<」

って寄ってったら、


奥歯まで一本残らず
見えるんじゃないかっていう位の
デッカい口で

「ガオー!!」

ってされて、

フンっ感じで向こう行った。。。



ちぇーーーー!


えーーなーー園長ーー!!


私もいつか
ライオンとかトラとか
デッカい猫みたいなんと
仲良くなりたいよー!!


って、めっちゃ話ズレたけど、


みなさま水曜どうでしょう??♥︎



ガオーーだぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿