2014年11月13日木曜日

猫紹介♥︎



そろそろ絵じゃなくて
猫ブログになっていく気がしてますが、
気にせずいこうと思います。



うちの猫紹介♥︎


クロネコ兄弟。
2014年4月生まれ。

名前  クク


兄(と、勝手に思ってる)
特徴: 短い毛  魔女の宅急便のジジにそっくり

趣味: 寝ること  
性格:好奇心旺盛  

弟ロロを さり気なくいつもフォローしている優しい奴♥︎
で、エサとかとられて損する。
健気なとこに胸キュン!

寝るのが大好きで、猫のくせに熟睡する。
猫って熟睡せんって聞いてたけど。。。


ツンデレ感満載!♥︎
ちょっとずつさり気なく近寄ってくる。
かまって欲しいくせにスリスリとかしない。

顔怖い。w
いつも睨んでくる。

いかにもネコって感じの
しなやかさな体♥︎
動きも猫らしくてカッチョいい♫

うち瓶とかいっぱいゴチャゴチャ飾ってあるのに、
その横をすり抜けて上手に歩くから、
倒したりしないんだよ!スゴイ♫



お次は
名前  ロロ
弟(と、勝手に思ってる)
特徴 毛が長い  絵に描いたようなドラ猫
きっと大きくなったら こんな⇧なる。

趣味 食べること
性格  臆病のくせに大胆

食べ物大好き!
ククの分もとる。
思いのままに動く。
すごい速度で逃げる。
変なところに隠れる。
アホなとこに胸キュン!

動きもなんとなく鈍い。
けど、遊んでる時は
すごいジャンプ力を見せる。

ご飯が大好きなため 
どんどんデカくなってる。

機嫌悪いとこんな顔。

眉毛みたいな模様があって
困り顔で
毛が長くてフワフワなんやけど、
よくボサボサなってるから、
みすぼらしく見える。
ところが愛おしい♥︎





ってな、とーーーっても可愛い奴ら♥︎


あーーこの悪そうなところが
また好き!♥︎


顔自体がそんなに可愛くないから、
寝顔が不細工なのー♥︎

それもまた紹介するね!


でわ!
バイニャー!
ネコ好きの皆様♥︎

よい1日を〜♥︎

あ!犬派の方も、
動物ニガテな方も、

よい1日を〜♥︎



0 件のコメント:

コメントを投稿