2014年11月21日金曜日

キリンの夢



妹出演の舞台
キリンの夢  見てきましたー(*^◯^*)



みんなで♥︎

ほんと友達、親戚、ご近所さま、
みんな優しくて大好き♥︎


みんなの妹だと思って応援してあげてね♥︎w




こんな花束あげました!

(お面は後で返却してもらいましたw
だってお気に入りなんだもーん!)



キリンを意識した服で行きました!w





座長の榊原さんとも撮ったー♫

役者さん達ともー♫




舞台は、
戦後の闇金ができる時のお話。
現代で言うとホリエモンみたいな人の話。
歴史上には残ってないけど、
実在した人の日記からの話だとか、、

東大の首席で学生で
株式会社の金融を立ち上げて、
一年ですごいお金動かしたんやけど
最後 自殺しちゃった、、。

茜は その人に惚れられて振り回して
ダメダメにする怖い女の役。

うーーん。怖かったー!!w


お金の計算とかがダメな私には
そのへんは少し難しかったけど、
面白かったよー(*^◯^*)


ほんと舞台って、
役者さんってスゴイ!



今回が 舞台見ること自体が
初めてだった友達に、

「舞台ってこんなに面白いもんなんやな!!♫」


って言ってもらえたりして
嬉しかったー(*^◯^*)



またの機会に皆さま是非是非♥︎



お疲れさまでした(*^◯^*)パチパチ!






なんだか妙にキリンづいてた
週末だったなぁ、、、


アトリエの骨の横に
飾ってみました(*^◯^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿