2014年11月21日金曜日

ネコ大好きおもちゃ♥︎



ククロロが大好きなオモチャはコレ!♥︎




全長80センチくらいかな?


その名も、
ねこじゃらし
スーパーロングフラワー」


ビバホームに売っております!

一本300円くらい♫


羽根がオシャレで見た目もgood♫



コレには、気が狂ったように
野生に戻って
ジャレまくります!


どんなにご機嫌斜めでも、
コレにかかれば すぐ忘れる!w



棒に棒が付いてる
二段階だから
動きがビヨンビヨンして
ネコ的に絶妙らしー♥︎



ククは コレで両足立ちを覚えた!w


ロロは驚異のジャンプ力を披露してきた!w


もう、ウワーーーー!!って感じw


1本目は 一カ月もしないうちに
ボロボロにしたのでリピートしました!



1本目の今☝︎

まるでゴキブリ( ̄◇ ̄;)
これでもまだジャレる!w

棒部分も何箇所か折れて 
ガムテープで保たれてる状態。w



あーー早く帰って遊んであげたいー♥︎
あいつら また夢中で喜ぶやろなー♥︎




ネコちゃん飼ってる方、お試しあれー♥︎


ロロいるの見える?☝︎w

狙ってる目。





0 件のコメント:

コメントを投稿