2014年11月26日水曜日

水曜どうでしょー?


はい!みなさん!

ウキウキウェンズデイですよー(*^◯^*)

アトリエSHOPオープンしてます♫
10-16時だよ♫

遊びにきてねー(*^◯^*)




わーいわーい♫




ちなみに今日も早起きしたよ!

5:45に起きて、
ベットの中で猫と遊んでた。
決して寝てた訳じゃない。

そして、
不思議そうな目をした
猫に見守られながら
ラジオ体操もした!♫

あー健康健康♥︎

ついでにニュースでやってた
ウーフィー体操みたいなんもした!w

踊るっていいよね♥︎


こんなコップもらった♥︎
最近流行ってるらしい!
オシャレだわー♥︎w



今日もククロロはご機嫌♥︎
猫にまみれて私もご機嫌♥︎

可愛いよぅ可愛いよぅ♥︎

離れたくないよぅ
アトリエ連れていきたいよぅ

でも それは猫にとって
とってもストレスになるからって
諦めた。。。



ちなみに昔から猫に顔が似てると言われる。
小学校の時とか
猫娘(ゲゲゲの鬼太郎の)とか言われたりした。w

ククっぽい顔したみたけど
似てる??w



でわでわ
雨だけどよい1日を〜♥︎


ってか、
私が早起きなんて
珍しいことするから雨なんじゃ、、、w


なーんて、そんな個人の事情で
お天道様が操れるなんて思っておりませぬ。




シンデレラできたー♫



余談ですが、
最近 不思議な世界にまた惹かれる♥︎

テレパシーとかオーラとか♥︎

そんでやっぱ宇宙なんだよ!
うまく言えないけど!w

私、守護霊に宇宙人がいて
前世も宇宙人やったって言われたー(*^◯^*)

だから人間の気持ちが
理解できない事があるって。
どんなよ!?w

でも、
そういう人 けっこういるんだって♫w

知らんけど 
私の周り、多い気がするw


って、
書いてて怪しいってのは
ちゃんと認識してるので
軽い気持ちで読んでねw



じゃ!バイバーイ!
あくびコロン♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿