2014年11月14日金曜日

サイドビジネス??



「もーそれ仕事にしたら??w」

ってよく言われる。


最近、お母さんら世代の人から

「本気でお願い」

とまで 言われる。



そして私自身が
今年 奇跡的に事を成し得たので
余計 頼まれる。w



その職業(?)とは、





お見合いおばさん!!!w




(おばさんって言われるのは
かなり抵抗があるけど、
お見合いお姉さんじゃ
 雰囲気が出ない。
やっぱここは、
お見合いおばさん」で行っとこ。)



そもそも若い頃は、
趣味は恋!もしくわ彼氏!と、
豪語してたくらいなので、

恋愛相談けっこう得意です。

いろんな気持ちを
理解できる気がします。



ってなことで
今日もそんな相談を聞きながら、
いろいろ想像してみました♥︎



アトリエで出会うとか
ステキじゃないー??


絵を見てるとさ、
心がオープンになるから
恋にいいと思うんだよねー♥︎


そんで、
そこにネコなんかおったりしたら、
余計リラックスできていいよねー♥︎



とかとかw


アトリエ
+
猫カフェ
+
結婚相談所もやっちゃうかー?!w



そんで話は弾み、
やっぱりパーティーは楽しいって事で、
普通のパーティーより
仮装するべきだってなって、

最近、私がやりたくてたまらない
ゾンビメイクで
恋愛パーティーとかどうかな??♥︎

全員がゾンビ!!

それで恋は始まるのか!??w


あっ!でもドキドキするとこやと
恋は始まりやすいって言うしね!♥︎

どうかな?w




そしたら結婚式で、

「出会いは、ゾンビパーティーで、、、。
初対面の印象は、
ゾンビの動きがプロみたいだなって
思ったところから、
気になってきて、
ゾンビの動きを教えてもらうって所から、2人で遊ぶようになって、、、

夢は、
ユニバーサルスタジオジャパンで、
2人でゾンビ役をすることです♥︎」


みたいなみたいなーーー!w




とか、
考えてたら楽しくなっちゃったよ!


参加したい人がいたら
声かけてください。

そんな人がいっぱいになったら
開催するかもしれません!w




とかなんとかしながら、
明日の準備ー♫

その場でbagに描くよー♫
限定10コ♫




原画も売っちゃう!♥︎



bagもー♥︎



オーダーも承りますよーん♫




アイフォン5sの人!♥︎
カバーありますよー♫300円♥︎



まーそんな感じで
なんだかテンション上がってキター!!


0 件のコメント:

コメントを投稿