2014年11月12日水曜日

みんなのクリスマスツリー★

キーーーヨシーーー

コーーーノヨールーーーー♫♫



ってもう、クリスマスかよ!!

怖いよう!
日が過ぎる早さ>_<


ってか、
今年ってあと7週間らしいよ!

マジですか??



みなさん、
2014年やり残した事はありませんか??

私は、ありません!!





ってな感じで
本日のウキウキウェンズデイ♫



みんなクリスマスツリーを作ってたよ♥︎
勝手に、、、w

私は全く指示したりしてません。

(ボンドとってー!
やら、
白色貸して!
やら、
パシリには されましたが。)



これはバルーンももちゃん♥︎

今月末に名古屋三越で
このバルーンツリーを作る
体験イベントするよ(*^◯^*)




ほのぼのするねぇ♥︎


リス入れるの忘れてたって
可愛すぎ!♥︎w



私がテキトーに色つけてた紙に
描いてくれたコラボ作品!♥︎

オシャレでしょ!♫




ってな感じで今日も楽しかった!♫




最近、
いつも来てくれてた子供たちが
来なくなってて
ちょっとサミシー。。。

またみんなで
仲良くワイワイやりたいよ〜!

やっぱ仲良しが1番でしょ♥︎

0 件のコメント:

コメントを投稿