2014年11月5日水曜日

ヒマつぶし〜


ウキウキウェンズデイの今日は
ヒマです。w


だから 絵を替えたり



急に昔の描きかけの絵を引っ張り出してきて 完成させて
テキトーに飾ってみたり

(題名は 歌好きのラクダ♫)


やりたいコト思いつく。

作り始める。

その途中で
また違うコト思いつく。

そっちやり始める。

そして、
また違うコト思いつく。

そっちやり始める。

の、
繰り返しで 
グチャグチャの中で
よく分からない残骸に囲まれてるコトに気がついた今。。。


なぜか吊るされた電球。w

電球の形が可愛すぎて
捨てれない。
いつか何かにしようと大量に持ってるw



揺れるブランコキャンパスを作ってみた。

けど、
壁にかけたら揺れないコトに気づき
テンション冷めた。w


瓶ビールのフタも集めてる。
それで絵を描こうと思いついたものの、


そういやデッカい絵の練習したいんやったー!
って思い出し
出してきた90×90サイズの板。


ウームムムムム。。。


なんていうか、
私の日々の縮図。。。w


私って、
こんな風に過ごして
何も成し遂げれずに
人生終わってくのかしら??

トホホ。。。



ってな気持ちを挽回するために
ブログ書いてたら、



ぜんぶ もう忘れて
ハラヘッターーーー!!!♫


御飯御飯!♥︎









むっちゃいきなりやけど、
ハロウィンの仮装の
メイク練習写メ。

つなぎ目がや色が
甘くてごめんなさい。

結局 今年はせんだけど、
来年にはすごいレベルアップした
ゾンビメイクを披露してやるぞと。



バイバーイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿