2014年11月19日水曜日

モノコト市ブログ


先週末の11月15日にあった
モノコト市〜(*^◯^*)


お天気もよく雰囲気もよく
みんなでワイワイ(*^◯^*)





隣のブースやった
しゃらんらさんのとこで
このキリンのお面get!

遊びまくり!

アライグマucalyのお店⇩w





動物たちの国みたいー!w



全員コレつけて遊びたい!
リアルシュール
シルバニアファミリーごっこ!w


最近、大人気らしいよ!♫


キリンとキリン!

うん。これがしたかった! 満足!w




ってな感じでワイワイー♫



遊びにきてくれた人ありがとー♫






オマケ。



ラッコちゃんは
鼻水を止めるのに
ディッシュ突っ込んでた。。w

...両穴??w

なんかもう馴染んで
そういう生き物に見えた。w






オマケのオマケ

帰り道、ucalyの愛車
可愛いデリボーイがパンク。
レッカー。。。


ほんといろいろ巻き起こるよねーw


前回はwoocoの車がパンクしたしなぁ。。。w




オマケのオマケのオマケ


ネコがいたー♥︎
ガーデンアート以津の夢さんの
看板ネコももこちゃんだって♥︎

なぜかウサギもいたー!w

リスもいたらしいけど、
ちょっと前に事件を起こして
失踪したらしい。。。

動物園〜!w






ってな感じで
よんでくれてありがとうです♥︎

また出たいー♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿