2014年11月25日火曜日

シンデレラ〜♫



美容院ROSEさんの
DMシリーズ冬バージョン♥︎
であり、最終回♫


春は 不思議の国のアリス

夏は 人魚姫

秋は アラビアンナイト


と、物語の主人公特集してきました!



そして今回がラストの
冬の シンデレラ〜♫



皆さんももちろん知ってるだろう
シンデレラのお話。

どう思います?実際?


ガラスの靴を
落としてったシンデレラ。



私、ぜーーーーったい 
ワザとやと思う!w



計算っていうか
もう本能レベルの話で。



女のコって
ネコみたいって思う。


本能で心得てる。
気を引く方法や、
相手を操る方法。


コワーーー!w


でもそれが世界の彩りやと思うし、

悪女って訳じゃなく
普通の女性じゃないかな?


そしてそんな女子は可愛い♥︎
(私、男やったら騙されまくるタイプやわ。w)


とか、考えながら描いたシンデレラ♥︎




このちょっとした意味深な
ニヤリ感♥︎

この仕草、姿勢、
ドレスの裾のヒラヒラヒラ返し感とか♥︎



「門限だから帰らなきゃー!」


「ガラスの靴、コチラですよー!!
しっかり届けてね♥︎」

って無言でアピール。



男子イチコロ!?w








余談ですが、
始めに描いてボツにしたシンデレラ

ガラスの靴のお陰で
王子様に見つけてもらい、
幸せになって
めでたしめでたし〜

って感じやったんやけど
しっくり来なくて考え直したん。

やっぱ、シンデレラは
自分の力で幸せを掴んだんだよ!♫




オマケ♥︎

我が家のツンデレニャ♥︎


0 件のコメント:

コメントを投稿