2014年11月5日水曜日

ウキウキ♥︎ウェンズデイ♥︎


テレビで
水曜のアリスっていうお店の
インタビューしてて、

「なんで水曜なんですか?」って
質問されてて、

「水曜は週の真ん中で
1番つまらなく感じる日だから
それを楽しくさせたい♫」

ってな感じの答え聞いて、

私もーーー!!♫

って思った!*\(^o^)/*








午前中は1人でヒマヒマしてたけど、
午後からはワイワイ〜♫


バルーンももちゃんが
こんなん作ってきたよー♫


可愛すぎ♥︎


実は コレも風船でできてる!
膨らます前の風船にワイヤー入れて作るんて♫
ヒュー♫


クミッキーも付けてみた♥︎


結婚式とかで付けたら
めっちゃ可愛い花嫁さんじゃん♥︎



遊びにきたお友達の小学生、
めっちゃ編み物上手!


編み物で
リボンやイチゴとか作ってきたー(*^◯^*)


スゴイやんスゴイやん!


、、、小学生でできるなら、
私でもデキルんじゃ!?♥︎


とのコトで、

編み物教室開催(≧∇≦)

9歳の先生を困らすアラサーちゃん達♥︎テヘペロ!w

でも先生めっちゃ優しく教えてくれる



しかしほんとに四苦八苦。

どの穴通すんやったっけ?( ̄◇ ̄;)

目の数何個やったっけ?( ̄◇ ̄;)

「待って待って早くて付いてけん!」
とは言えない大人のプライド( ̄◇ ̄;)w

変な汗かいちゃった!



すったもんだで
なんとか出来あがり!σ^_^;
私のは下のやつ。

写真上のクミッキーに至っては、
リボンじゃなくて
魚になってるやーーーん!w



あーオモローーー!!!♫


小学生に
「ココは何してもいいとこなんやな♫」
って言われた!


うん♫そうそう♫
やりたいことをやる水曜ってことにしましょー♫



そのあとは、
小学生が一輪車に乗るとこを
見せてくれました。

お上手!パチパチパチパチ〜♫



来週はペット対決が行われる予定!w

絶対ネコ派!♥︎



ウキウキウェンズデイ万歳♫

みなさまもまた遊びに来てねー(*^◯^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿