2014年11月28日金曜日

ガビーーンな時。



今朝は
ガビーーンなニュースが入りました。


ガビーーン。。。。。



悪いのは 昔の私。。。


でもすごく反省してるし、
すごく謝ったのに。。。。。



それでもダメなんですね。。。




ハーーーーーア、、、、






それによって周りに
迷惑かかっちゃったりするし、

ゴメーーーーーンなさい。。。



凹む。。。。。




けど、しゃあない!!!



3分落ち込んだら、
切り替えてやる事やる!!



そのやるべき事を
もっと心込めてやる!!!


と、前向きに行こうと思います。



私の元気回復アイテム紹介⇩


ごま塩おにぎり♥︎

食べかけを写メ撮ろうと、
握りなおしたけど、
この2倍あったん!w

でっかいオニギリ食べると
エネルギーになる!気がする!w




と、猫♥︎



スヤスヤスースーと言う
寝息を聞いてると
落ち着く♥︎



オニギリは食べちゃダメー!w



仲良し過ぎて 構図がわからん!w



うん!エネルギー出てきたゾー!
ヌーンな気持ちに負けないゾー!!




だってさ、
いい事と悪い事って同じだけあるらしいし。

現実に起こる数が一緒だとしても、

その気分をどんだけの期間味わうかで
人生のハッピーとガビーーンの
量が決まる気がするもん!



要は 気の持ち様ですよね!


私の気持ちのせいで
周りの大切な人たちを
曇らせたくないもん!!



ドンマイ自分!!




ネコニャーーーー♥︎♥︎♥︎



でわよい1日を♥︎


ちなみに今日は5:59に起きた!
5時台ってとこに意義がある!w

0 件のコメント:

コメントを投稿